走行車両規定

車両規定(車/バイク):公道走行用タイヤのみ利用可

※例 Not for Highway Use及びfor Racing use only等は使用できません。

※帰りの際は道路を汚してはなりません、必ず汚れを落としてお帰り下さい。

 

騒音規定:純正マフラーか日本自動車スポーツマフラー協会認定品(JASMA認定品)のマフラーのみ可、但し、騒音測定で近接排気騒音を法定より超えるものは走行不可

※騒音測定を必ず行います。

 

禁止事項

①:コース外の走行/逆走は禁止します。

②:如何なるものであっても放棄は禁止(重要)

Village-one敷地内には一切の油脂類の垂れ/ガラス片の散乱/パーツの脱落/タイヤの放棄、ゴミのポイ捨て(タバコ含む)を行ってはなりません、

※油脂類が漏れてしまった場合、速やかに油脂の付いた土壌を除去し、除去した土壌はお持ち帰り下さい。

③:機材や施設の破損/何らかの変更/樹木への傷付け等の禁止。

※内容により全額を頂きます。

④:許可無き火気の使用禁止 ※BBQ等は許可を得て下さい。(花火は当方購入物のみ)

⑤:違法物持ち込み禁止。

⑥:運転者の飲酒状態での運転禁止。

⑦:導入路/駐車場での暴走行為禁止

 

決め事

⑧:village-one関係者は事件/事故等の責任は一切負いません、また係争が発生した場合、指定裁判所を千葉地方裁判所のみと定めます。

⑨:V1及びV2より退去を求められた場合、所定の料金を現金一括にてお支払い頂いた上で一切の抗議をせず即時退去と致します。

⑩:時間を超えたフィールド使用は延長料金を申し受けます。

⑪:皆様を監視カメラにて常時録画しております、これは犯罪の証拠以外の目的で使われることはありません。

⑫:移動したもの/使ったものは必ず元に戻してください。

⑬:お忘れ物は特に連絡の無い場合3か月で所有権の放棄と決めます。

上記に対し僅かでも不平等と感じたり納得できない方はご予約やご利用できません。

ご利用をもって全て承諾したものとさせて頂きます。